CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

安曇野市リフォーム工事 パート4

こんにちは!

太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 

株式会社 壱意 代表 小野澤徹です。

暑い!!(;’∀’)

マズい暑さですよね。。。うちの盆栽たちにも水やりを忘れずにしないと

しょんぼりしてしまう暑さです。

この暑さの中の外工事は非常にキツイものです。。。

その代わりに、帰ってからのビールはすこぶる美味しいです(*´▽`*)

 

安曇野市の外装リフォーム工事パート4です(*’▽’)

工事が終わったので、【完成編】です。

 

お客様ご希望のツートンになりました!

1階・2階で色を分けて、『基礎立上り』も塗装をかけました。

after

 

before

 

↓最初の記事はコチラ

安曇野市リフォーム工事

after

before

大きなお家なので見ごたえがありますね(*’▽’)

お庭の手入れもお手入れが行き届いていて、とても素敵です!

 

 

今回は、玄関のドアも変更したいとお客様から相談を受けたので

外壁色とのバランスも考えてバッチリ、統一感が出ました!

引違いの玄関戸から洋風のドアへの変更なので、お家のイメージが

ガラッと変わりました。

after

 

before

 

物置も一緒の雰囲気に衣替えをしました!

新築のようですね~(*^-^*)

各職人さんたちの技術が集結して、すごくいい仕上がりになりました。

お客様も大変喜んでくださいました(^^♪

 

最後は市役所に景観条例の【行為完了届】を提出して終わりになります。

 

皆さんはあまり知らないかもしれませんが、安曇野市は建物の外装工事をする時でも

市役所に届出が必要なので気を付けてくださいね!

美しい景観を守る届出なのでちゃんとやらないといけませんね(^^)

 

back
SCROLL TOP